毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

デート~恋とはどんなものかしら~って短毛じゃないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ペットのネコは夜行性じゃなくなるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
男は猟師であり、女は獲物。つやつやと光った、狩られる動物である。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
秋田県のアニメショップ