毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

動物戦争って水が嫌いじゃないですよね?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
ねこ友達で教えてもらったんですよね。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
新潟県のブリーダー