毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

人間スピーカーって反則ですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
大人のためのお取り寄せグルメ