毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

台北市立動物園って水が嫌いですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
メキシコの中華料理店で豚肉と偽って客に犬肉を出した疑いで5人が逮捕されたそうです。なんと客が厨房で犬が殺されるところを目撃して通報したそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、犬のアレルギー食材ってなんでしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
長野県の乗馬クラブ