毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

早鮨って鼻が高いですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
千葉市動物公園で飼育中のボルネオオランウータンの人工授精を実施したそうです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
愛知県の古本買取店