毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

がんの犬って面白く無いですか?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
ソマリが大好きです!
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの上司が言ってました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
香川県の古本買取店