毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

よこはま動物園ズーラシアって動物園ですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
北海道のブリーダー