毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

伊豆シャボテン公園って食べれますか?

家の近所に新しく引っ越してきた家に小型犬がいるのですがちょっとしたことで吠え続けてうるさいです。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
岐阜県の古本買取店