毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

動物タレントってぬるいですよね?

犬の散歩をしていると公園だけじゃなくて住宅街でも伸びるリードを使ってる人が結構居ますよね。でもあれは危ないからやめて欲しいですね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開されて人気だったそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、高齢犬の脾臓肥大で何か家でしてあげれることはあるでしょうか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
国の偉大さ、道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
岡山県の中古車買取業者