毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

円山動物園って前からありますよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
それでは新しいネコの爪とぎを買いに行ってきます。
ペットホテルに泊まるための事前準備