毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

無脊椎動物ってペットにできますか?

先日犬の写真屋さんに公園で家のワンコを撮影してもらいました。何日かで写真のデータとインデックスを送ってくれるそうなので楽しみです。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
ドッグランで話題に出ていました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
滋賀県のアニメショップ