毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ハナミズキ百年祭ってタンパクですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
アメリカの動物園で2歳の子供がチーターの飼育上に転落する事故があったそうなのですが、この件で母親が訴追されたそうです。日本だったら施設側に安全管理がどうとかで訴えられそうですけど、いかにもアメリカってカンジですね。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
犬好きの先輩に聞かれました。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
栃木県のアニメショップ