毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

猫型アイクッションって短毛じゃないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通なのでノラと見分けるのが難しくてやり過ぎだと批判されているそうです。まずは犬の飼い方を指示するべきなんじゃないかと思いますね。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展が開催されている山形県の美術館でトークとサイン会が行われたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
ペットが快適に過ごせる水循環マット