毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

プリパラって温かいですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
動物園などでセルカ棒を伸ばして柵の中のカワウソを撮影していた悪質な人がいたそうです。
姫路でお城まつりが開催されるそうです。その期間中に市立動物園を夜間に探検できる動物園ナイトZOOと言うイベントもあるそうですよ。夜の動物園ってワクワクしますよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
LINEのタイムラインで見かけました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
鳥取県の中古車買取業者