毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

耳立ちスコティッシュフォールドって売ってますか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
ラオスのレジャー村で中国人観光客向けに野生のトラ肉やくまの手などを使った料理が提供されているそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
犬好きの先輩に教えられました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
今日は外食するので行ってきます。
宮崎県のアニメショップ