毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ズーラシアのアフリカのサバンナって面白いですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。
最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょうかね。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、留守番中の犬の行動をしつけできますかね?
猫好きの同僚に教えられました。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
家焼肉のお得情報