毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

東武動物公園って高くないですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
中国の四川省で深夜に道路をウロウロする野生のパンダが撮影されたそうです。
宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりするチンパンジーに対してオランウータンが自分の餌をおすそ分けしたらしいです。動物が自分の餌を分けるなんて凄いですね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、抱っこ好きのネコにするにはどうすればいいでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間はある特殊なことで他の動物と異なっている。動物は本能を持ち、人間は納税の義務を持っている。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
ペットが快適に過ごせる水循環マット