毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ゴクミって動物園じゃないですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
大阪の天王寺動物園が100周年記念で大阪市営地下鉄でスタンプラリーを開催するそうです。最近天王寺動物園の話題が何かと多い気がします。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
京都府のアニメショップ