毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

八反田リコって広くないですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
猫カフェで話題に上がっていました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
群馬県のアニメショップ