毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

アメリカン・ミニチュアホースって子供も入れますか?

ペットショップでトイプードルを見かけるとどうしても我が家のワンコと比べてしまいますね。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
おばあさんのいる動物はヒトのほかには、ゴンドウクジラだけだそうです。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!