毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

アルパカって愛想が良くないですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は賭け事をする動物である。
今日は外食するので行ってきます。
愛媛県のアニメショップ