毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

円山動物園って水が嫌いじゃないですよね?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
吉高由里子永作博美のような離れ目の日本顔がモテるのには動物としての根拠があるそうですよ。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
満腹感のある置き換えダイエット食品