毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

PetitPediaって温かくないですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
動物園で親子が話していました。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県の古本買取店