毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ジャガーの赤ちゃんって小さいですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
野毛山動物園に待望されていた屋根付きの休憩施設が出来たそうです。ひだまり広場屋内休憩所と言う名前だそうですよ。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、犬を連れて長距離の引越をするときに車以外ではどうすればいいでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ブログも書いたので犬にご飯をあげてきます。
山梨県の古本買取店