毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ネプリーグって不人気なんですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、ネコにも過食症みたいな現象はあるんでしょうか?
猫好きの同僚に聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
今日もお読みいただきありがとうございます。
富山県のアニメショップ