毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

動物戦争って可愛いですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
ドッグカフェなんかで犬をアクセサリーのように考える発言をする人は苦手です。
徳島県板野町で開かれているデジタルアート展で象形文字に触れるとその文字が意味する動物や植物などに変化するというアートの仕掛けがあるそうです。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
猫好きの後輩に聞かれました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
島根県の乗馬クラブ