毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

がんの犬って深夜営業してますか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
うさぎカフェで話題に上がっていました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
山口県のアニメショップ