毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

カナガンドッグフードって食べられないんですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
猫好きの先輩に聞かれました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
岡山県の乗馬クラブ