毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

WINDOWS10ってナイターしてますか?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
ピーターラビットガーデンと言う自分だけのピーターラビットワールドが作れるアプリが人気のようです。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
動物病院で聞かれたんですよね。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
犬と遊びますのでこの辺で。
香川県のテニスコート