毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ひなたぼっこするパンダって珍しくないですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、犬の痴呆症の進行を遅らせる方法はあるでしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
犬が人間にとって本当にかけがえのないもの、生の同伴者といった存在になるのは、犬が老い始めてからだ。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
茨城県のアニメショップ