毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

川崎動物愛護センターって時速何キロで飛べますか?

先日ドッグランにいた時に急にワンコがヒートになってしまったようで困りました。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
大阪新世界の近くにあるギャラリーカフェで動物園や水族館の飼育員が描いた絵が展示されているそうです。どんな目線から描いているのかちょっと気になりますね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
猫好きの上司に教えられました。
人間は他人の経験を利用するという特殊な能力を持った動物である。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
大阪府の古本買取店