毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

メトポサウルス・アルガルべンシスって動物園じゃないですか?

この間犬を連れて入れる牧場に行って来ました。普段は見ないような大きな動物を見てびっくりしたようです。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
韓国で食用に飼育されていた犬を保護した問題で韓国のネットユーザーが色々言っているそうで、その中に「日本人はイルカを食べているぞ」なんて声があるようですが、くじらと間違ってますよね?
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
上下セットで10000円以下のスノーウェア