毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

水中入社式って可愛くないですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
パピヨンが大好きです!
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
動物園でカップルが話していました。
犬は紳士である。私は犬が人間のいない天国にいくことを望む。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
沖縄県の乗馬クラブ