毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

鹿の群れって狭いですか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
中央アフリカガボンで約20年ぶりにライオンが発見されて、絶滅説が覆るかもしれないと期待されているそうです。
動物実験の代替法を奨励する国際アワードが開催されるそうですよ。日本でも化粧品の動物実験をやめている会社がありますよね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、猫のトイレは種類を変えるとしなくなりますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
人間が他の動物よりも上に立つゆえんは、われわれが冷酷に動物を苦しめうるからにあらず、彼らを憐むがゆえなり。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
栃木県のテニスコート