毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

デート~恋とはどんなものかしら~って毛並みが良いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
ペットにする動物ランキング7位は、インコなどの小鳥系だそうです。
横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそうです。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、昨日からネコが片目をつぶったままなのは病院に行ったほうがいいですよね?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
二匹の猫と一匹の鼠、一家における二人妻、二匹の犬に一個の骨、和合することはない。
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
館山道のドッグランがあるSA・PA