毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

モンストって北海道ですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
滋賀県で北欧スウェーデンの動物のやきもの リサ・ラーソン展を開幕するそうです。動物や子供をテーマにした作品が236点展示されるそうですよ。
TBSの動物情報番組、トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!のエンディング曲を担当しているJulietが新しいアルバムをリリースするようです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
猫好きの同僚に聞かれました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鹿児島県の中古車買取業者