毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

石澤常光って短毛じゃないんですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
京都で動物愛護がテーマの梅猫と言う猫の写真展が開催されたそうです。猫の表情をとらえた写真が150店並ぶそうですよ。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
犬好きの後輩に聞かれました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
東名阪道のドッグランがあるSA・PA