毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

車いす犬って長生きですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
愛媛県の乗馬クラブ