毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

わんわんカーニバルって野生にいないんですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
中国のネット掲示板に中国が日本を許す条件という物が掲載されているそうですが、そもそも立場を間違えてませんかね。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
北海道のブリーダー