毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ジャパンペットフェアって関西ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですがワンコ用のメニューが全然無くてワンコに申し訳なかったです。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店で行われたそうです。日本の動物シリーズのフィギュアを生息地別に並べた日本地図を展示したそうです。かなり面白そうな地図になってそうですね。
通常動物は人間と目を見ていると威嚇していると思うそうなのですが、犬は飼い主と見つめ合うことで親密になるという研究結果が出たそうですよ。動物も人間もコミュニケーションって大事ですよね。
ソマリが大好きです!
ところで、犬に取って車中泊は負担になるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
神戸淡路鳴門道のドッグランがあるSA・PA