毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ライフ いのちをつなぐ物語って短毛じゃないんですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
オーストラリアにプライベートジェットで愛犬を連れて行ったジョニーデップですが、安楽死を避けるために出国するそうです。まあいくらセレブでもちゃんと検疫とかルールは守らないとダメですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
山口県のアニメショップ