毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ヒロオビフィジーイグアナって珍しいですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
ベトナムホーチミン市でサイを保護するイベントが行われたそうです。ベトナムでは犀の角を薬として利用するニーズがあるらしいのでそれを減らすための活動があるそうです。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
人間は賭け事をする動物である。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
北海道のブリーダー