毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

体感型動物園って水が嫌いですか?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
静岡にある伊豆シャボテン公園カピバラの赤ちゃんが3頭生まれたそうです。どれくらいになったら一般公開されるんでしょうね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
大阪府の古本買取店