毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

国際動物学誌ズーキーズって夜行性じゃないんですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
犬を初めて車に載せてドライブに行ったら乗り物酔で後部座席にリバースされてしまいました。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
関越道のドッグランがあるSA・PA