毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

キツネカフェって飼うのは難しくないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
JTの自販機争奪戦でサントリーが最有力で交渉しているそうです。JTのジュースでも美味しいものはあるのでしっかりと残して欲しいですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫好きの後輩が言ってました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
そろそろ晩ご飯の仕込みをしますのでこの辺で。
敏感肌のためのハンドクリーム選び