毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ヤウニクって走るのが早くないですよね?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立していたそうです。ちゃんと活動できればいいですね。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
猫好きの後輩が言ってました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
愛知県の乗馬クラブ