毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

前田彩里って夜行性ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
大阪の乗せにある寺が保護された野生のツキノワグマを引き取ったそうです。甘いモノを好んで食べているそうですよ。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
徳島県のテニスコート