毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

マウンテンゴートって沖縄ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
ガボン南東部で長い間姿を確認出来ていなかったライオンが発見されたそうですよ。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
犬好きの上司が言ってました。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
山梨県のアニメショップ