毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

ドローン少年って野生にいますか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
また明日も読んでくださいね。
長野県の乗馬クラブ