毎日散歩日和

雨での雪でも暴風でも、わんこは散歩に行くんです

モンストってしっかり目ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
さっきからネコがちょっと調子悪そうなので見てきます。
愛媛県の中古車買取業者